商品のご注文から受け取るまでの流れについて 購入したい商品が決まったら・・・ @ 弊社指定の銀行口座に商品代金(税込み金額)をお振り込み頂きます。 銀行名・口座名義人・口座番号等の詳細はここを御覧下さい。 A お振り込み完了後、弊社にその旨の電話連絡をして頂くか、または下記のユーザ登録事項を記載して弊社へメールを送って下さい。 お客様からの電話連絡かメール到着により、弊社に代金が振込まれた事を知る事が出来ます。 お振り込み頂いても連絡がない場合は、こちらでは判りませんので、必ずメールか電話を下さるよう御願い申し上げます。 ○メールでの連絡の場合は・・・ ユーザ登録に必要な下記の事項を記入したメールを弊社まで送って下さい。 漢字氏名: 氏名ふりがな: 郵便番号: 住所: 固定電話番号(ない場合は携帯番号可): 生年月日(西暦で御願い致します): Eメールアドレス: 購入希望商品名: 商品代金振込日: 振り込み金額(消費税込み): *ユーザ登録住所以外の場所に商品を届ける場合は、その送り先の郵便番号と住所と名称と電話番号などをご記入下さい。 ○電話での連絡の場合は・・・ 電話を頂いた時にユーザ登録も一緒にさせて頂きます。 住所や名前等 ユーザ登録に必要な事をお尋ねしますので、よろしく御願い致します。 (ご注意) ・振り込み控え用紙を領収書代わりとさせて頂きます。 ・ユーザ登録後、なんらかの事情でユーザ登録内容が変更された場合は直ちにその旨の連絡を弊社まで下さい。 サポート時などに、登録されたユーザ登録内容をもってご本人様かどうか確認する事もあります。 ユーザ登録内容に変更が生じている場合は、ご本人確認が出来ませんのでユーザサポート等受けられない事がございますので御注意下さい。 B お客様からの連絡を元に入金確認を致します。 入金が確認出来ましたら、10日以内に商品をクロネコヤマトの宅急便/送料着払いにてユーザ登録住所にお送り致します。 以上が基本的な流れとなります。 Copyright (C) 2003 日本障害者ソフト |